›12 01, 2004

うわーん

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は「どうてちょう」やらDVD予約開始日だというのに、事情によりローソンに行けませんでした。家の近くにローソンないのです。
 そのぶんオフィシャルのご開帳をしっかり拝見。初めて両本尊を目にしましたぞ。

 で、余所で何をしていたかというと、六本木ヒルズで『SAW』観てました。流石にカップル率高し。映画の日でもあったので映画館は超満員。自動発券機も長蛇の列。
 しかし、六本木ヒルズ映画館のチケットがインタネでさくっととれるのは非常に便利ですね。
 帰りは乃木坂まで歩いたのですが、あそこら界隈は風俗の客引きがすごいすごい。歌舞伎町より凄かったかもしれません。

 奈良旅行記が遅れてますが、今週は平日毎日用事が入っているので、日曜の夜までアップということでご容赦!
 土曜日に鎌倉行く予定なんですけど。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?