›12 05, 2004

映画オフ『ハウル』

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 エキサイトサークルというコミュニティを知り、しばらく前から入っていますが、今日はそちらの映画サークルオフに行ってきました。
 参加8名と、私が今まで行った映画オフでは最多。やはり映画好きの方々とは話が弾み、楽しい一日でありました。
 それにしても、「映画好き」と言っても、見事に全員ベクトルが違うもんですねえ。一人ではしゃいで『AVP』の話題とか振りまきましたが、食いつきが。。

 で、作品は『ハウルの動く城』。
 観た後にみんなで点数をつけたのですが、みなさん70〜80と、「微妙」な感じでした。かくいう私は75点。
 みなさんジブリ全部観てるとかいう人ではなかったので、そんなものでしょうか。自分のマイナス採点法もあながちはずれでもないのかな、と思えて嬉しかったです。

 やはり映画は毎週観に行きたいですなあ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?