›12 05, 2004

AVP超期待のますひろはAVPを応援していきます

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 超期待すなわち超絶ガックリ作品確定。が今までのジンクス。
 というわけで特集サイトのエリプレ性格診断を行ってみました。みなさんも是非どうぞ。
 私はエイリアンでした。エイリアンだと言われてもどういうことだか全くわかりません。

 そんなわけで今日劇場窓口で前売り券を買ってきました。窓口だとグッズもらえるの、なんかいいですね。今後、どうせ観に行く映画はなるべく窓口で買うことにします。

 景品↓
041205_AVP1.jpg
 「プレデターがお好きですか? それともエ・イ・リ・ア・ン?」と甘く言われた私は、散々妄想に弄ばれた末、プレデターを獲得しました。
 エイリアンだとまだそれとわかりますが、こちらは最早単なる人型です。
041205_AVP2.jpg

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?