›12 05, 2004

水どうグッズラッシュ&銀エン

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 やっと「水曜どうてちょう」ゲット。これ、みんな使うのかな。やっぱし大事にとっておくのかな。
 カレンダーは会社で使おうか家で使おうか悩み中。でも確実にシールはべたべた貼ります。シールのバリエーションが非常にどうでしょうしていて満悦!

 『銀エン』のトークショーは、珍しく残業発生→18:20にLoppoに行くも、『銀のエンゼル』とか入力する前にダメ出しされた。
 転売は性とは言え、なんか上手い仕組みでどうにかなりそうな気がするんだけどなあ。転売阻止の特許とかって、毛生え薬並に待ち望まれているものかもしれん。

 しかし、めでたくDVD4弾・5弾・BOXは予約完了。待ち侘びていきますよ!

 さて、来週の舞台挨拶整理券配布はどうしよう。確実に徹夜人いるだろうしなあ。今回の熱狂ぶりを見るに、配布2時間前とかに並んでもまず無理そうな予感。
 コピーロボットを置いて隣の映画館でのんびりしていたいですよ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?