›12 17, 2004

久しぶりに本屋堪能

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
珍寺大道場―Funky Buddha experience
小嶋 独観
イースト・プレス
2004-12
売り上げランキング 62,027
Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

 みうらじゅんの『見仏記』が前から気になっていたのですが、そんなような感じで「バカ」仏(超失礼)を笑う本です。もう最初の写真で購入決定。
 ちょっと立ち読みしてみたら、あの(ゆがんだ)思い出の「関ヶ原ウォーランド」の武将たちを作った人が作ってる作ってる!
 なかなかハイテンションな作りで、私みたいなバカははまることうけあいです。

 あと、映画雑誌なんか定期的に買おうかなー、と、これしかなかった「キネマ旬報」を購入。もうちょっと映画の内容紹介が充実したい雑誌を買いたいところです。

 年末で「今年の○○」目白押しということで、「ダ・ヴィンチ」も買いました。本をあまり読まない本好きはこの雑誌を読むと猛烈に積ん読をすることになります。

 新撰組の書籍を漁りましたが、読みたいものがなかったので断念。ネットで読もう。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?