›12 17, 2004

EVG

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 MovieWalkerで「絶対みたい、こんなVS映画!」という投票をやっているんですが、私がダントツで観たいのは『E.T. VS グレムリン』。これしかないでしょう。
 あっという間にE.T.がどうにかなってしまうじゃないか! という予想を裏切ってくれるところが見所です。エサをやる前に殺るしかないな。
 いや、「VS グレムリン」だから、最初からグレムリンなのか。。

 というわけで明日は『エイリアン VS プレデター』の公開ですよみなさん!
 私は約束があるので断腸の思いで翌週まで待ちます。

#先日買った『エイリアン』観ましたが、プレちゃんと比較にならないほど面白かった……

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?