›12 24, 2004

自虐は痛いお年頃

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 今週で終了の映画がいくつかあるので、その中でも今日は『春夏秋冬そして春』を観に行くか〜と思っていました。
 が、仕事が終わって会社から出た途端、酷い疲労感。夜更かししたせいもありますが、それにしても酷い。
 お陰で映画に行く気力も弱くなってきてしまったのですが、よく考えれば今日は「あの日」。今から渋谷に行ったら、およそ考えられる最大の惨事より酷いことになるのでは……。
 「あ、やめよう」
 さくっと家に帰ってきました。
 明日は「クリスマス残念ツアー」をやるというのに、こんな逃げ腰でいいものか。

 しかし、なんだか酷く寂しい。今までこんなこと感じたことはなかったのですが。疲れているせいか、トシのせいか……。「来年こそは」とか、生まれて初めて思いました(負)。

 が、ががが! 思いも掛けぬプレゼントが。
 神さまありがとうございます。。

 その後某氏に送って頂いたプロジェクトX吉野ヶ里の回を観て涙。日本の遺跡事情は切ねえですなあ……。
 今更ですけど中島みゆきの主題歌やばくないですか。1フレーズだけで泣けるんですけど。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?