›12 30, 2004

年賀状

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 ふう……。今、年賀状投函完了しました。
 ちょちょいのちょいだなんて思っていましたけれど、時間にしたら半日ぐらいかかってしまいました。
 その割りにはデザインはかなり適当です。やっぱり宛名職人は使いづらい。
 ささっとぐぐって見つけた一番良かったサイト↓
 年賀状・暑中見舞いドットコム

 今年は新しい会社の人が増えたので、枚数は今までで最高だと思います。といっても大した枚数ではありませんが。

 昨日は仕事納めで、いつものごとく社長にゴチになりました。食い過ぎて動けないくらいだったのが、年賀状を出し終わった今、超空腹。
 午前中から遊び人たちが遊びに来るので、さっさと寝ることにします。

Comments
akira_cx at 2004年12月30日 09:52

おつかれ〜

私は「(年賀状を)出さないから送らないで」宣言してるので、1枚も書いてないです(ぉ
まじめに書いたら100枚じゃ済みませんし・・

代わりにメールで簡単に挨拶する程度ですね。

ますひろ at 2004年12月31日 16:58

そういう人はそれでいいんじゃないかね。
まぁ、年賀状は気持ちなので「返さないから送らない」ってことは考えないけど。
逆にメールでは全く挨拶しないな(^^;

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?