›1 02, 2005

マルイ初売り

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 結局、マルイには行ってきました。福袋は回避して、普通に買い物。かなり買ってしまいました。30%オフとか言っても安いのか高いのかよくわからない値段。。

 で、普段マルイなんぞにいかず、ブランドも全く知らない私が気に入ってしまったのが、TAKEO KIKUCHI。
 店に行った時に既に色々買っていたのでTシャツしか見なかったのですが、見るデザイン見るデザイン自分の感性に大フィット。
 新選組の「誠Tシャツ」は悩んだ末に買いませんでしたが、他に2点を買い満足。

 やっぱね、スーツだと、私服着る機会少ないから、土日に毎回同じ服着てるんですよ……。それ、なんかやじゃん!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?