›1 13, 2005

なんか古墳見たくない?(27) 写真ばっかし

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

041121_27_map_okamiyahe.gif
 左下の宮塚古墳から次の岡宮天皇陵(中央上)までは何キロかあるので、しばしおさんぽ。
 いい感じの寺があって、ちょっとした古き町並みがあり、そして畑――また町並みがあり――という反復が心地よい。
041121_27_kaki.jpg
 柿食えば〜っとくらぁ!

 で、そろそろ頃合いも良く、あけぼののベストショット(多分)。
041121_27_hi1.png
 「山の端が!」とか一番悶絶してた、大体そのときそのままの写真。
 でも近距離ではこんなに明るい↓
041121_27_hi2.jpg
 人間の目はすごいなあ。

 あとはどうでもいい写真を羅列してお茶を濁してみる。
041121_27_sagi.jpg
 年賀状に使おうかと思ったけど暗いのでやめた。

041121_27_gaku.jpg
 登校早いですネ。

#今更ながら、jpgの空の描写はガタガタですね;

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?