›1 25, 2005

なんか古墳見たくない?(38) 通るだけ観光

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ほんとすいません。雲フェチとしてもう一枚掲載。
041121_38_kumo.jpg

 さぁ、こっからのドライブは凄いぜ。ついてこれるかな!?
 まず、さっき間違えて出た大通りに舞い戻り、風と一体化する俺。
 一体化しすぎて、川原寺とナントカの跡は横目で確認して減速もせず、「よし! 制覇!」!!
041121_38_map_kawahara.gif
 続いて右折だ!!
 橘寺だ!
 自転車にまたがったまま、アイドリングしながら、中の様子を伺う。
 ここは中に入るのに金をとるらしいぜ! じゃあやめようぜ!
 急速反転、速攻飛鳥川を越えた俺。

041121_38_map_isibutai.gif
 よっしゃ次、石舞台古墳!
 と、ここら辺にあるはずの、るるぶに載ってたみたらし団子屋のことなんかすっかり忘れて、飛鳥川右手をはしる。
 車がいっぱいで上り坂になってきたな……と思ったら、でっかい公園に人だらけ!
 これが石舞台か!!
 だがそれより前に、まずは飯だ!!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?