›2 17, 2005

フレックスは人をだめにする

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 遅番がどうのと言っていたことはもう忘れてしまいましたが、それより更に強力なヤツが現れました。
 フレックス。

 昨日は遅番の次の日ということでコアタイムぎりぎりの10:30に出社したのですが、今日は9:30に行こうと思って10:00出社。
 結局ですね、○時に行こうと思っても、必ず「やる気のなさ」に矢折れ刀尽き、後ろにずれこむサダメなのです。
 やはり自主性を与えられてしまうととことん突き抜ける男ですよ、ボクは。

 じゃあ、8:30より前に行こうと思っていれば万々歳でしょうか。そうかも。君にそれができるなら。
 会社に入った頃は毎日23時就寝・7時起床とかできていたのに、何故今どうやってもできないのか。人類の謎です。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?