›2 22, 2005

怪しい健康診断

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ちょっと前に健康診断をやったのですが、その結果が帰ってきました。
 しかし、その内容の貧弱さにびっくり。
 血液もとったのに、結果で出てるのがGOTとGPTの2つだけ。白血球とか、色々あると思うんだけど……。
 他は身長体重と血圧ぐらいってなにそれ。健康診断というより身体測定では……。

 しかもここ10年以上、異常値にならないことはありえない尿検査で、「異常なし」の判定。
 ?? この健康診断そのものに疑惑がふつふつと……。

 やったー! 健康体になったー! と思わないところがひねくれものですね。
 でもほんとに異常がないなら、体調良くて仕方なくなると思いますし。

 ちなみに最近家で量ると増えている体重(超嬉しい)が従来通り値になってしまった上、身長が増えていたのでBMIがやばかったです。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?