›3 04, 2005

コンタクト再取り寄せ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 「君の瞳は大きいぞ!」と言われて特注品を取り寄せになったコンタクトレンズなのですが、先日、2週間を経てお店に受け取りに行きました。
 で、それを試着(?)してみると、右目がちょっとぼんやりしていたのです。
 その旨指摘すると、再検査することに。
 「なんか前回より視力超回復してますよ!?」ともてはやされ、そういえば前回作りにきたときは一日中眼鏡だったから、かなり目が疲れてたんだよな〜と思い出しました。
 結局、右目はそんなに視力を上げられないらしいのですが最大にしてもらって、再取り寄せに。
 このレンタルのレンズとも長い付き合いになるなあ。
 これ無くしたら百万円払えとか言われるのでしょうか。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?