›3 10, 2005

なんか古墳見たくない?(64) おみくじ

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 おみくじの結果は…………。
 中吉!!
 なんかすかっとしないね。「中」ってなんかね。やっぱ大吉か大凶かぐらいドラマティックじゃないと。

 このクジ運の人は近づいてきた「仕合せ」のため 何かとうれしく心が弾む常日頃 今はあせらず 落ち着きが肝心 あせるまいぞ あせるまいぞ!!!

 ちょっと脚色が入ってしまったが、この俺に、この旅であせんなって言われても! そして、

 旅立:控へるがよし

 まぁ、人の言うことを聴くわけもなく。

 ちなみに先日末吉を引いたので、小吉とどっちがいいの? と思って調べてみたが……rayboy-blogさんの意見に至極納得してしまったので、秘密にしておく。

041122_64_map_miwa.gif
 大神神社をすすす……と抜けると、すぐ横に摂社の狭井神社が。
 ここから三輪山に君も登れる!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?