›4 02, 2005

九州旅行打ち合わせ2

Category: 旅日記 , 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 GW初頭に行く九州旅行の打ち合わせとかしてきました。
 自然観たい、歴史を感じたい、大正建築観たい、廃工場観たい、運転したい、などと各人ばらばらのわりには、なんだかとってもまとまった行程が出来上がってます。

 とりあえずの予定としては……、
 福岡→門司港(ふぐ)→長崎→軍艦島→雲仙温泉→島原→長崎市街
 などとなってます。
 長崎では龍馬関係を観てきたいですね〜。行く前の1週間ぐらいで予習、詰め込むことになりそうです。
 吉野ヶ里遺跡は大却下され敗北済み。。

 打ち合わせに使用したジョナサンで、1時間おきぐらいにダラダラと注文をし続け、食べまくり飲みまくる面々……。
 みんなしっかりデザートで締め、0時に帰ったのでした。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?