›4 03, 2005

ソフトクリーム開発(こっかしけん)

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 なんだか、10年ぶりくらいに勉強してます。
 自分で言うのもなんですが、私は中学生の頃は試験2週間前にみっちり勉強を始め、試験前日などはむしろ暇、ぐらいのデキル子でした。デキル子ですよ。
 しかし、あれよあれよと堕落の人生。
 大学の頃は一夜漬け子になっていたのです。

 それが今、どこかのスイッチが入ってしまい、今日は起きてから飯も喰わずに夜までぶっ続け勉強してしまいました。試験まであと2週間ですが、多分全然時間が足りません。エンジンかかったの遅いから。
 でも、なんかイケる気がしているんですよね。中学の頃に戻れたっぽい今ならば。
 神童が光臨している気がする!

 本気で試験を受ける他の方に失礼ですねえ……。
 いや、私も本気なんですけど……。

 これやり遂げたらなんか芽生えるなあ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?