›4 13, 2005

異臭の季節

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 先日めちゃくちゃ暖かかった日に家に帰ってくると、異臭がしました。
 流しの排水溝からしてるらしいので、買い置いてあった流し洗浄剤で流したら臭いはなくなりました。
 前の日までは全く臭わなかったのに暖かくなった途端この子ったら! というか夏でもこんな臭いしなかったのになあ、と思いつつも、まあ臭い消えたしいいやいいや、と次の日会社に行ったのであります。

 帰宅。
 また異臭が!!
 昨日排水溝を綺麗にしていたので、三角コーナーの生ゴミだろうと、厳重にカタして、換気扇&窓開放。臭いは消えました。

 本日帰宅。
 異臭!異臭!!
 どうやら排水溝が徹底的にダメらしいです。なにかつまっているのかも。換気扇&窓開放でもあまり効果無し。喉がやや痛くなる程度の異臭が始終しっぱなし。ボクは放置でおべんきょう。

 トイレのトラブル8000円の人とかに来てもらった方がよさそう。
 つーかこの忙しいときにカンベンしてくれ……。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?