›4 16, 2005

ソフ開進捗(4) 平成15年度午後1

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 一昨日などは解説を読んだりしていて過去問は解きませんでした。

 で、さきほど平成15年度午後1を解きおえたのですが……死にそうになりました。
 時間が無くて超焦りまくり。&最後の2問のボリュームが前の問題の3倍ぐらいずつあり、終わらねぇよ! な状態で、しかも内1問はほとんど意味がわからず全滅状態……。
 まさに本試験のような緊張感を味わったのでありました。

 これが本試験だったら本当にやばかった、と胸をなで下ろし気を引き締め、採点。
 午後1:67問中48問正解(71.6%)

 ふう…………。
 というのが全ての感想。前4問がほぼ全問正解だったのが助けてくれたらしく(これでも配点次第で危ういとは思いますが)。
 しかし大得意のはずのDB関係でぽろぽろ落としたのが痛いところ。
 ちなみに意味のわからなかったヤツは12問中1問正解でした!!
 出直してこよ……。

 現在朝7:30。このまま寝ないでノンストップ急行!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?