›4 17, 2005

ソフ開進捗(5) 試験当日

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 というわけで受けてきましたソフトウェア開発。
 今日のためにゲームやテレビやマンガはおろか、断眠断食までしていたという私は嘘つきなわけですが、とにかく多分高校入試ぶり以来に本気だった試験でした。

◆午前
 ん……、なんか……見慣れない問題が多いな……。
 そして、選択肢に迷うことが多い……。ちょっと今年の午前は難しいな。甘く見すぎてたかも。。

 〜すかいら〜くでランチを食し〜

◆午後1
 あら? 制限時間半分経過で2/3完璧っぽく解けちゃってるヨ! 午後2なんて楽勝だし、これ、受かったじゃん、俺!!!
 最終的にもかなりの正解率だったと推測。

◆午後2
 どよ〜ん。。。。

 あの、もう残り時間半分ですが、1問も記入していませんっていうか、何度問題を読み返しても意味がわかりませんが、あー、秋の試験どうしよっかなー。
 とりあえず回答欄全部同じ記号にしとくかなー。いやー、それじゃー意味ないだろー。
 これみんな困ってるだろうなー。「みんな困ってたから正解率10%でも合格にしてみました!!」とかいう発表がされるかもしれないよな。うん。頑張ろう!
 無理くりそれっぽい答えを導出し、記入。

 俺の本気、ほぼ終わった!!
 さらば!

  完

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?