›4 20, 2005

なんか古墳見たくない?(71) 気付き

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 すったかたー。すったかたー。
 という「省略」の効果音と共に、旅はすすむ(てぬき)。
 山の辺の道をただひたすら進み、
041122_71_miti.jpg

041122_71_ko.jpg

041122_71_3torii.jpg
 玄賓庵を通って三つ鳥居の桧原神社へ。

 写真の羅列にしているのもですなー。
 うんとなー、あんとなー……そのー、なー、いいにくいけどなー、、飽きたんだわ!! 山の辺の道!!
 なんか俺の求めてるものと違う! って違和感があったわけで。

 ちょうど、西の箸墓古墳へ向かうためには山の辺の道からかなり離れなければならないので、これ幸い(?)と、箸墓から先は未知のなんかの世界へ踏み出してみることにする。っていうか古墳めぐりなんだけど。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?