›4 25, 2005

イルカに涙

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 日々の日記を全然書いていません。書きたいものは溜まっているんですが、「それより奈良を……!」の気持ちで。その奈良日記も今自分探しの佳境なので、おいそれとアップできず申し訳ありません。
 うわあああ……やっぱ九州旅行までに終わらないや。というか、九州旅行に行けるかどうかがそもそも怪しくなってきました。

◆最近書きたいネタ
・携帯検討&買ったよ祭
・ロマサガ買ったよ&特典CDいいよ!
・『僕の彼女紹介します』発売しちゃったよまだ買ってねーよ!
・読みたくてたまらなかった『アシュラ』を電子書籍で買ってみたよ

 あと、日曜に江ノ島水族館に行ってきました。やっぱり私は動物好きなんだなあ……ということを実感。
 特に、イルカショーでの彼らの力強さ、生命力以外の何者でもないその存在に、野生に帰った錯覚を感じたり、自然と共に生きる感覚を味わえたのが最高でした。
050424_iruka.jpg
 カリブ海とかで奴らと一緒に暮らしたいよ……。もちろん俺は海賊で!
 先日先輩と「海賊なりたいですよね!」って話で盛り上がった俺です。

 あと、行くまで全然知らなかった「みなぞう」。
050424_minazou.jpg
 でかさにちびりました。

Comments
親指トム at 2005年04月29日 01:46

おお、アシュラですか!懐かしい。
私も、大学の時に読んで、かなり感銘を受けました。
但し、随分前なので、大まかなストーリーは憶えていますが、何に感銘を受けたのか、よく憶えていません(^_^;)。
読んだら、感想を聞かせて下さい。

ますひろ at 2005年04月30日 02:00

おお!『アシュラ』知ってるなんて凄い!
って、これは少年誌で連載してたんでしたよね、確か。
ほんとにすごいなあ、この内容を少年誌で。。。

最近感想も書いていませんが、こいつは是非!
ていうか人におすすめしたいですし。
もちろんわかる人にだけ(^^;
あらすじ説明しただけで引く人多いでしょうしねえ。
未完がとにかく切ないです。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?