›5 03, 2005

「廃」九州(0)

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 九州から帰ってきました。この3日間は死ぬほど疲れました。
 色々と旅行記がたまりまくっていて、一体今回の旅の記事はいつ書けるんだという様相を呈しておりますが、現段階では、準備が整い次第、既存のものと並行してアップしていく予定です。あくまでも「構想」ですよ!!
 いつものストイックな一人旅とは違うので、長さも雰囲気も違うものになると思われます。

 などと言いつつ、撮りまくった写真が友人のPC内にあり、彼はGW中帰省してるので、その後まで何も出来ない状態だったりします。写真を元に記憶を辿るので、ないと困るのです。
 今回は奈良より枚数を撮ったでしょうか。400枚くらい?
 乞わないご期待。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?