›10 16, 2005

寝た!

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日の映画、『セブンソード』、私も連れも激しく爆睡しました。
 いやぁ〜やっぱりドニー・イェンはかっこいい!
 かっこいいつながりで明日注目のドラマ、『世直し順庵!人情剣』。必殺大好きっ子なので見ます。
 うーん、やはり決めのセリフがあるとキャラが引き立ちますね。「お前さんは、もう手遅れだ……」

 昨日あたりからオールドゲーム熱再燃。
 昨日は深夜までハイドライドスペシャルを攻略していました。こういう荒野に放り出され系のゲームには目がない私です。同日にドラッケンも購入。洋ゲーはいいですのう。
 今日はSEGA復刻のドラゴンフォースを買ってきました。私のゲームの理想系の一つとまで褒め称える思い入れの強い一品。
 今月は節約月間にしようと決めたのですが、早速散在気味……。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?