›11 13, 2005

ハードディスクレコーダ買い替え

Category: PC系 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 だいぶ前から毎日価格をチェックしていた東芝のハードディスクレコーダ、そろそろ新機種発売で品薄になりそうなので買ってきました。
051113_xs57.jpg

 いろいろ迷いましたが、機種はRD-XS57。今もっているXS41と同様、普及機のハイエンド機、と言えばいいのか。
 HDD160GBのXS-37でもいいかな、と思っていたのですが、筐体の余りの安っぽさに呆れて、一つ上のXS57なったのです。
 他にも候補はありましたが、ネットを通じて同じRDユーザーの録画人気ランキングなどが見られるのが超楽しそうでしたので。

 まだちょっと触っただけですが、懸念されていたチューナーの画質なども、むしろ前より良くなったようでかなり満足しています。

 あとは早くXS41の中身を全て見て売却しなければ……。
 貧窮しているので今月は質素に……などと行動していたのに、この始末。

 ちなみに、先々月?にノーパソも購入していたりするのです。シャープのMW70Jというやつ。メインマシンは完全にこっちになりました。
 しかしFnキーの位置は未だに慣れないですねえ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?