›11 30, 2005

経県値&経県マップ

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 うほっ! Undoさんが見つけてきた「経県値&経県マップ」を私もやってみました。なんと心躍る企画!!
 結果
 Undoさんの結果に比べ赤が多い。関東近辺は制覇したな!(すぐ対抗意識を燃やす俺)
 Undoさん意外な事に関西は京都だけなのね。

 行きたいなぁ〜っと思っているところはやっぱり未踏の地が多いですね。
 たとえば、熊野関係の三重・和歌山、古墳とか神の出雲、お遍路の四国。

 因みに便乗して好きな県ベストですが、、、
 1.奈良
 2.岐阜
 3.滋賀
 かな。奈良>>岐阜>>>>滋賀ぐらいでよろしく。
 奈良は別格ですけど、岐阜もいいよ。関ヶ原あるし。関ヶ原だよ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?