›12 05, 2005

デスクトップPCふっかつ

Category: PC系 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ながらくほっておかれたデスクトップPCを復活させました。結局電源がオシャカになっていたようです。
 久しぶりにPCの中を冒険したらすげぇ楽しいワンダーワールド。以前泡坊が、HDDのエクスプローリングはRPGに似ている、と言っていたのを思い出す。
 HDDの中身をNASにコピーしつつ、MP3聴いたりHDD整理したり。

 便乗してノートの方もちょっとセットアップ。MacAfeeが期限切れになっていたのでavast!を入れてみました。AVGよりいいかも(デスクトップはAVG入れてます)。

 ああ、なんだか久しぶりに電脳の世界にダイブした気分。
 フルタワーからミドルタワーになって、配線なども整理したので、部屋がすっきりしました。爽快!

Comments
kuni at 2005年12月05日 22:47

 をををっ。我が家も、タワー機を整理しないとなぁ。自分用にデスクトップ(録画マシン)とタワーがあって、奥さん用と息子用があったりして....
で、ノート(これまたたいして速いわけではないのだが...)があったりするのですよ。整理しなきゃぁ

ますひろ at 2005年12月07日 00:47

今や一人に一台の時代ですなあ。
その分LAN関係とか、環境周りがめんどくさいですね(^^;
うちも古いノートやHPCが数台あるのを処分しなきゃ。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?