›12 19, 2005

あくだいかんの埋葬

Category: ゲーム / 6 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 大学時代の殆ど全てを費やした。彼は。Ever Questに。
 Akudaikan分身彼自身を表現した彼以上に存在でしょう。
 彼は真実に半分の体でした。


 あ、あ、あ……涙が止まらない……。
 EQをプレイすることはなくなっても、奴を生かすためだけに金を払い続けた2年間。
 最後には苦渋の決断で、奴へのエネルギー供給を停止した。
 奴は天国に逝ったはずだった。

 今日、メールが来ていた。
「あなたのキャラクターを復活させるキャンペーンが始まるよ!」
 衝撃。
 課金を止めたらもう二度と復活しないんじゃなかったんかと。
 お前ら金のためにキャラを冷凍睡眠させとったんかと。
 涙を飲んでお別れしたのに、思い出さすなや!
 死者を弄ぶな!
 生命に対する侮辱だ!!!

 ページで名前検索してみたら、、、
 いるし
 装備アイテムまで見られるし。

 なんか、残酷。。。
 1月初頭までに金払わないと、また死ぬんだって、あくだいかん。
 ギルドのみんなにもメール来ているのだろうか。

Comments
昔のMikeko at 2005年12月20日 17:54

こんにちはー。kuniがお世話になってます。
はい。
EQのキャンペーンメールは定期的に来ますです(苦笑)
検索ページで自分のキャラMike/Tukiko見てきました…
う〜ん…(´・ω・`)…

hnybear at 2005年12月21日 02:04

某kuniさんとこ見て飛んできてみました。
んー登録メアドも変えてるから連絡来なかった。
っていまさら「あの時」はすごせないですよ。みんな歳とったしねw。

kuni at 2005年12月22日 00:03

うちのblogの記事中、ますひろさんの名前の後ろに「がーん」となったフェイスマークが混入していました。大変失礼しました。私の操作ミスのようです。ごめんなさい。

某kuniです。

blogの記事にも書きましたが、見てきました。うーん。もうデータ消えたと思っていたんだけどなぁ。EQしていた当時のプロバイダのMAILアドレスは流れちゃったので(biglobeだったかもしれず)MAILは来てないんですけど、前にも書いてある通り、うちの奥さんのMAILアドレスにはたまに復活できるよ〜ほぇほぇってのが来てます。でも、もうあのパワーを持続できないなぁ。楽しかったよねぇ。ほんと。

ますひろ at 2005年12月22日 00:50

おお!往年の英雄たちがw←懐かしい略字
あのページ、ギルドメンバーも見られるからまた懐かしさが倍増なんですよね……(;_;)

結構定期的にメール来てたんですね。
全然気づいていませんでした。
キャラを見てるとふつふつとやりたくなってくるんですが、
やっぱり続かないだろうなあ。
若かった就職当初でさえ無理だったから。
ほんと、老いましたよもう……(^^;
ニューホープに後をゆずるのみぢゃ。
とかいいつつ、最近同世代の友人がEQ2にはまってましたw

ゲームじゃなくても、またなにか一緒にできるといいですね!

>kuniさん
がーんは全然気づきませんでしたw
元々がーんだし(?)w

kuni at 2005年12月22日 12:29

みんなでまったりとできるものがあるといいよね。
なんか、そーいうものがあったらまた是非いっしょにやりましょう ^-^)>

ますひろ at 2005年12月22日 23:51

おうともよ!(^=^)

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?