›2 27, 2006

Crush!

Category: 日記 / 4 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 何がクラッシュしたって、俺の骨がクラッシュだよ!
 折れてた。尾てい骨(笑)。

 どうにも手とケツが痛いので日曜にいける病院を探して行って見れば、疑惑のあった右手は異常なく(痛いけど)、見事にしっぽの部分が折れてました。
 医者から宣告を受けたとき、ヘラヘラ笑いが止まらなくなり……。
 骨折は生まれて初めてで、しかも激痛ってわけでもなく、こんなにあっさりと折れてるとは思わなかったので、とにかく笑いがこみあげてしょうがなかったです。なんだこれ。状態。

 でも、やっぱ痛いわけで。
 ほっときゃ治るって言われたけど、あまり効かない痛み止めと湿布もらっただけでちと不安。。
 折れた骨が直腸に刺さるとも脅され(笑)。
 骨が折れてるとわかった途端、自分がひどく重症のように思えて、動きとかがゆっくりになる俺。
 とりあえず医者に薦められたドーナツクッションを買ってきて使うことにしました。

 ちなみに、医者には「4回転ジャンプをしたのですか?」とマジ顔で訊かれました。
 レントゲン撮ったおっさんにも「どうしたんですか??」と訊かれちょっと恥ずかしい思い。
 別に金メダルとったからスケートしにいって、はしゃぎすぎた挙句骨を折ったわけではないのに!

Comments
kuni at 2006年02月27日 15:00

ひぃぃぃ。
尾てい骨ですかぁ。お大事に。ほんとにほっときゃ直るの??

わしも、尾骶骨痛が続いているので医者に行ったら「治療法は無いのですよ」という....円座とかでガードするしかないらしい。

Undo at 2006年02月27日 21:16

ワロス

akira_cx at 2006年02月28日 00:00

> 医者には「4回転ジャンプをしたのですか?」とマジ顔で訊かれました。
同じような患者がいたのでしょうね・・

ますひろ at 2006年02月28日 00:55

>kuniさん
ちょっと痛みがひいてきました。
しかし骨折の治療は気長ですねえ。。

>Undo
親知らずも似たようなもんだろっ!!

>akira
マジ顔だったがギャグだったらしい(笑)。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?