›3 06, 2006

アカデミー賞発表

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ちょうど先日の虎ノ門で『クラッシュ』をやってましたね。
 あれを観ていて思ったんですが、最近「全然関係のない人々がどこかで繋がっている」っていう映画が多すぎじゃないですかね?
 繋がったときの快感はあると思うのですが、ある程度集中を要求される種類の作品なので、あまり巷に多いとうんざりしてきます。

 ともあれ、『クラッシュ』はちょっびっと観ようかという気になっています。

 それから、『シリアナ』のジョージ・クルーニーさんも賞ゲットですな。なんで助演なのかよくわかりませんけど。あれの主人公って誰……?
 ジョージ・クルーニーは好きなのでちょっと嬉しい。だけどシリアナで最初違う人だと思っていたのは内緒だ!(太りすぎなんだもん)

 相変わらずあんまり観たいものがないアカデミー賞でした!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?