›3 12, 2006

ケツ&友

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 赤と青のジャージの彼らはどこへいったか。
 最近尾てい骨骨折の痛みから解放されつつあるますひろです。
 しかし、先週末は風邪にも見舞われ、しかも有給がもうなく、苦しい思いをしました。有給は大切にネ。
 今年は、受身(病欠)でなく攻撃的(レジャー)に使おう!
 でもグアム行きは仕事の関係上お流れに。。。

 それから、病身で滞っていた水槽の掃除を遂行。
 水底の砂利を引っ掻き回してみたら、中ではびこっていた藻がわんさと出てきて焦りました。
 あまりにも酷いので、一気に掃除はせず、未来の俺に託す。そろそろ老廃物の中和とか気にしないといけないよなあ。
 チビ達がかなり巨大になってきて、水槽がかなり窮屈になってきております。
 どなたか、里親になってください!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?