›4 07, 2006

色々たまっとる

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 忙しさが峠に差し掛かってきました。
 しばらく休出です。
 ここのところのトピック。

・『サウンドオブサンダー』は激しく、これ以上ないほどB級でむしろスカッとした。

・NHKの新番組群が期待度大。とにかく死ぬほど超嬉しかった『サラリーマンNEO』レギュラー化は古今稀に見る慶事。だが初回見忘れる大失態。

・アニメ『フロッグマンショー』。すごいな。フラッシュがTVで放映される日が来るとは。でもこれってウゴウゴルーガで既にやってた奴なんだね。古墳ギャルのコフィーに期待を掛けたが、古墳とあんま関係ない内容だった…………。

・FF12。やりすぎ。どんどん戦闘が面白くなってきてしまった。特に強大な敵と戦うときがアツい。今LV25ぐらい。プレイ時間30時間くらい。。寝なきゃいけないのについ手が……。

・プロバイダを変えた。DIONを解約する前にniftyの工事の人が来てしまったが、無事開通。キャッシュバックとか色々儲かった(?)。毎年プロバイダを変えようかしら。

・水槽。コリドラスの子供たちがもはや青年期。水槽が超速で汚れる。参った! 飽和状態!

・ちょびっと将来に期待が持て始めた。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?