›4 08, 2006

サラリーマンNEO!!!!!

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

サラリーマンNEO
 やったー!! 今晩再放送!! 再放送よくしてくれるNHKは最高です。ふたりは最高。

 30分って長いですねー。内容濃いですねー。ネタなくなって終了、とならないように祈ります。
 今回の中では、まずお初の「Re:」に期待したい。まだ何も始まってないですが。
 あと、「キャリアアドバイザー」もよかったけど、やっぱし「がんばれ川上君」が最笑。このコントだけで10回見返しました。まだ笑える(笑)。
 またやって欲しいのは「野生の王国」。メンセツの回はもう30回くらい見返してその度に爆笑してます。
 もち全話保存でDVD化ですよ!!

 この番組、面子の個性が素晴らしいんですよね。生瀬勝久、沢村一樹、田口浩正、入江雅人ら超一級の風を持ち合わせたひとたちが、なんとなーくアドリブっぽい雰囲気で進めるコントは最高の旨みがあります。
 作家と演出家と役者がすげえマッチした一体感があるんだよな~。

 まずは一見。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?