›4 12, 2006

DS Lite買えた

Category: ゲーム / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ふと土曜日午前に秋葉に行ったら、sofmapで売っていたので、40分ほど並んで購入。
 某Undo情報を信じてよかった。
 色はネイビーにしました。デザインや、遊んでみて、すさまじい所有欲の満たされ方だな、と幸福感。
 鳩山さんと任天堂の展覧会に行ったときは欲しいとちぃとも思わなかったのに、今は買ってよかったという満足感でいっぱい。

 脳年齢の奴と英語漬けを買ってきましたが、普通のゲームも買いたい!
 超スタイラスで遊ぶゲームが欲しい!
 脳年齢は今26歳です。最初は80歳でした(笑)。
 コンタクトってゲームがちょっと気になってます。あとマザー3。

Comments
kuni at 2006年04月12日 12:26

ををををををををを。
うちもネイビーですた。奥さんがAmazonから購入ですた。
脳年齢は21〜40才の間を毎日行き来してますた。
英語漬けは苦行ですなぁ。地味。(笑

akira_cx at 2006年04月12日 22:51

入手おめ
しかし、40分も並びたくはないな・・
だから、Amazon入荷待ちです(一時期あったようですね)

ますひろ at 2006年04月12日 23:43

>kuniさん
英語漬けは厳しいっすね。一度で40問とかやらなきゃいけないから(笑)。
クロスワードとか面白いっす。

>akira
みんなamazonなのね。
40分といっても本読んでりゃいいから全然苦にならなかった。
amazonはプログラムで監視してる人が多いから即完売とか耳にしたが。。

早く新しいゲーム欲しいなあ。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?