›5 12, 2006

わらしべ(?)長者

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 『ひぐらしのなく頃に』アニメ化ということで、何年か前にコミケで買って、全くプレイしていないソフトを売りに行ってみるか! と秋葉へ。
 他のソフトも査定に出したのですが、なぜかひぐらしだけは「担当者が確認しますので」と、20分程待たされる。ニセモノかどうか確認してて、怒られるのか!? と、被害妄想にとらわれつつ査定終了してみれば。

 1万!!!

 久々に顔の筋肉がポカーンとなりました。
 しかも、2枚持ってた、俺。
 最初のを買ってもプレイしなかったもんだから、持ってないと思って次のコミケでまた買ってやんの。それでもなお殆どプレイしていないという(笑)。
 しかし、俺ってすげえ! 俺の目は確かだな! とか自画自賛。
 同じく全くプレイしていない『月姫』も高値で売れた。
 なんなんだこのバブリーな世界。

 ちなみにひぐらしのアニメはすこぶる面白い。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?