›6 07, 2006

SAMURAI7

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 最近一番好きなアニメ、『SAMURAI7』があります。
 第一話を見た限りで、録画を消してしまったのですが、後悔しています。二話からは全保存。
 黒澤明の原作はもう忘れてしまったけど、多分それほど大筋は違っていないんだろうな。
 7人の中でもダントツに好きなキクチヨ(奔放でまっすぐで男気あって強くて、ほんといいんだ)は、三船敏郎のあの役かな?

 そんな、SAMURAI7のフィギュアが売られていることを、ある日の秋葉で知ってしまいました。
 キクチヨしか欲しくないので、どこかの店で一点買いしようかと思ったのですが、生憎売っておらず。
 悩んだ挙句、中身のわからないパッケージに特攻。えいやっと明らかに重い箱を選んでみれば。
 来たよこれぇあ〜!! 一発で引きましたよ!!
060607_kikutiyo.jpg
 ほれぼれするぅ〜。かっこえええのお。
 『7人の侍』借りてきて観ようかな。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?