›12 27, 2009

俺のクリスマスプレゼント

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

091227_pre1.jpg
 今年の俺のクリスマスプレゼント。
 年々予算が。。w
 写真左はあらびき団でおなじみのどぶろっくのDVD。中を見てみたらしょぼかったけど、彼らにそれなりの実力が備わっていることがよくわかった。今後も応援していきたい。ちなみにこれだけは自分へのプレゼント。

 残りは妻に買ってもらった。どんな少女趣味だよ!!
 ミッフィーの日記帳は例年通り闘病日記に、写真右のは携帯ホルダー。PLAZAで買ってもらいましたw

091227_pre2.jpg
 こちらは友人Oのプレゼント。気の利く奴でなにかと嬉しいものをくれる。
 これは妻が大好きなラーメンショップ「スガキヤ」で使用されているフォークスプーン(?)。
 今後、彼には東海近郊でしか販売されていないスガキヤの生麺調達班リーダーとして動いてもらうことになる(隊員は彼ひとり)。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?