›2 23, 2010

ダレン・シャン映画キャスト

Category: 映画の話題 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 アバターを見た劇場でダレン・シャンのパンフをもらったんだが、これキャストひどくねえかw
 主人公のダレンは全然ストライクじゃないけど気持ち悪い感じでバンパイアとして及第点て感じだが、多分最もみんなが期待したクレプスリwひどすww
 公式

 髪型が全然違うし、顔でかすぎだろw
 それにどこかに傷があった気が……?
 もっとつるっとしておでこにだけ毛があって、鼻は高くて(ドイツ人風)、「我輩」という一人称が合う人がよかった……。

 あと、ミスター・トールwwwww
 ハゲた渡辺謙はねえだろwwww
 絶対に東洋人じゃねえ!!
 これ、原作者はキャストにからんでるのかねえ?
 俺の好きなガブナーもなんか痩せた普通のおっさんだし。。
 ミスター・タイニーもオースティンパワーズかよって感じだし。。
 あの話を2時間にまとめられるとは思えないし。。。
 不安。

Comments
親指トム at 2010年02月24日 00:07

 映画化の記事は読んだのですが、本作について詳しく知りませんでした。
改めて粗筋を見てみたら結構面白いですね♪
(最後のSFチックな終わり方とか)

ますひろ at 2010年02月24日 13:23

おとなの童話ってかんじですね。
さくっと読めるので原作はおススメです。
「運命」というテーマがほどよく練りこまれていていいです。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?