›4 04, 2010

春アニメ数本視聴

Category: アニメ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

『ヒーローマン』
 期待に違わぬ出来。しかし舞台がモロアメリカということで、日本人としてはちょっとさびしい。
 あと、ヒーローマンを動かすボタンが一個だけというのが少し不安。そこまで単純でいいのか?
 おもちゃ展開的にも心配してしまうな。
 探検発見ぼくのまちのチョーさんが声優してたのが嬉しかったw

『Angel Beats!』
 クソすぎて怒りがこみ上げるほどでしたw

『SDガンダム三国伝』
 おいおい序盤から必殺技かよ! と思ったら15分番組でした。
 結構MSのデザインがいいしテンポもよかったので見続けてみようかと。

『いちばんうしろの大魔王』
 今期一番のヒットとなるかも。最初から最後まで全く飽きることなく楽しむことができました。
 大司祭になりたい主人公が大魔王と勘違いされる設定がよく生きてるし、演出がきもちいい。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?