›6 15, 2010

『赤毛のアン』はまり中

Category: アニメ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨年MXでやっていた『赤毛のアン』をとりためてあったので消化中。
 30話くらいまで見終わっていたんですが、相変わらず面白い。
 なんでこんなに面白いんだろう。
 アンの奇抜さが基本にあるんだろうけど、ほんのりみせるマリラとマシューの親子愛が泣けすぎる。。
 40話辺りまできて、アンが大人っぽく美しくなっちゃって……!
 巣立ちを迎えるアンにおいらの涙腺は緩みまくりですよ。

 子供が大きくなったら見せたいよな、これ。

 小説には続編があったはずだぞ読みたいな……と調べたら、10冊も出てるじゃないの
 これは読めという指令だろう。アニメ見終わったら『アンの青春』から読むことにしよう。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?