›8 13, 2010

夏バテがひどい

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 1週間ほど前から深刻な夏バテに悩まされています。
 クーラーをしている場所だろうが、灼熱の太陽の下だろうが、いつも腹が冷え冷えして寒い。家ではクーラーを止めてもらっても、妻が暑い暑いと言ってる側で寒い寒いと呟いている私。
 食欲不振も深刻。正直、一日何も食べなくても一向に構わないほど食欲を感じず。余計夏バテが進む。
 めまい、頭痛に加え、全身倦怠感と体のコリも顕著。特に年来酷かった肩甲骨の気だるさが目立ち、本日整体に行ったところ、体もポカポカし、だるさもかなり軽減されました。
 いやあ、一度体調崩すと下り坂を駆け下りるようだな。
 いつも夏はきついけど、この夏は自分史上最悪。
 ということで夏バテ解消のページをはっておく。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?