›9 09, 2010

最近購入したゲーム

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 買ってからあまり遊んでないのですが、最近購入したゲームたち。

パワプロ
 10年ほど前にハマったので買ってみたけど、育成モードが超かったるくなってて悶絶。
 普通のモードも遊んだけど、守備が全くできなくなってて、野球ゲームを殆どやったことがない妻(守備オート)にコールドされた(;_;

流行り神
 かまいたちみたいなミステリー/サスペンスやりたいなぁと中古屋で購入。
 最初のシナリオをクリアしただけだけど、展開が結構いい加減だと感じた。
 怖いのであまりプレイできないw

Ever17
 そこここで名前が挙がっているので期待して買ってみた。
 まず絵のまずさにツッコミw しかしテキストはなかなかよさげ。この手のゲームをもう7・8年ぶりにやるので演出等もよくみると勉強になる(このゲーム自体古いけど)。
 とりあえずプレイ1時間ほど。この先を期待。

 他、トピック。

 メタルマックス3もやりたいと思ったけど、なんだか熱が冷めてしまったな。
 あと、1年続けたドラクエ9もさすがに嫌になりましたw でも数ヶ月したらまたやりそうw
 信長の野望 天翔記をインストールしたらマニュアルがなくてどうやって遊ぶか全く覚えておらず衝撃が走ったw
 シュタゲは安くなったら(なるのか?)買います。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?