›10 28, 2010

FF12 パイルラスタ

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 なーんもやる気が起きない中で、「FF12は本当におもしろかったなあ」という思いが頭をよぎる。
 そういえば、ラスボスより強い奴ら、何匹か倒してないんだよな……。
 と、コントローラーを手にしてみた。

 まずはすぐに出会えるパイルラスタ。
 普通に盾だけバブルチェーンで特攻したら全滅w
 仕方ないので全員にバブルチェーンを装備。
 盾のデコイがうまくつながらないとすぐ壊滅するんだよな。

 後は盾が自分で自分にデコイしていたのを、アタッカーもサポートでデコイをかけてあげるようにした。
 それから、盾も自分にケアルガ。
 回復役はHP<70%の味方にケアルラ(4〜5000回復)。
 そんな感じで死者も出たりしましたが、倒せました(^^)
 ラスボスより全然強かったなぁ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?