›10 11, 2010

アクエリ2−旧市街辛勝

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 相変わらずプレイしている定期更新型RPG「アクア=エリアスII」ですが、現在の状況。

ステータス
 職業:ファイター LV21
 能力値:STR4、DEX2、HP2 のそつなく型
 装備:現時点で最強

 そんなこんなでクエスト「カナイシティ旧市街」3回目に突入。
 敵の構成が1回目と同じなのでかなりなめてかかった。
 結果、勝ったけどやばかったですね(^^;
 つーか、フィーンドのディレイきつすぎねえか? 攻撃が当たらなくてもディレイするし。
 それがなければまあ余裕で勝てたのではと思っとります。

 しかし、こういう辛勝したときの見返りをもうちょっとどうにかして欲しいよなあ。

 で、次回はキ○ガイねーちゃんが登場するので4人体制で全員攻撃で沈める!!
 MAG、ACOのバックアップスタイルも変えて試したりしたいけど、今のところガチだから試せない。
 この連戦が終わったら試そう。
 あと、一人シーフを勧誘しようっと。

 このゲーム、やっと緊張感トトノテきたアルよ。
 あとはパーティーの組み方の方式を1のときのように直してくれば俺はこのゲーム遊び続けるね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?