›11 22, 2010

FF12 ゾディアーク戦敗退

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 オメガに続き、またしても敗退……しかも今度は撤退ではなくゲームオーバーだからね。。。
 道中上げたLVとかパア(つД`)

 HP10%まではな〜んの支障もなく(ダージャで数人死んでるけど)いけたんだけど、ダージャだめね。
 アレ、反則。
 ヴァン(盾)、ヴァッシュ(アタッカー)、アーシェ(魔法)でいったけど、途中から聖吸収になってたの気づかず敵のHP回復させてしまったり、物理無効になってからヴァッシュがうろうろしてるだけだったり、リフレクをディスペルしないでリフレク無効のアイテムで魔法あててたからコラプスで一撃死だし、やっぱ全員バブルチェーンだわ。

 如何に早い建て直しを行うか。
 アレイズ、ケアルガ、フレアとかだけにして全員同じガンビットだな。デコイもヘイスガもいらない気がする。
 んで、装備は魔法回避の高い奴にチェンジする、と。これでコラプス回避してくれればいいのだが。
 とにかくゾンビ攻撃、でいいんじゃないでしょうか。
 あと、フレアモーション中に通常攻撃食らわないように、バトルスピードは遅く、だろうか。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?