›3 31, 2011

カウンセリング 2011/3/31(木)

Category: 闘病 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 会社には精神カウンセラーがいて、休職前にお世話になった。
 休職してからも電話でカウンセリングをしてくれるというあり難い先生で、2週間に1度お世話になっている。

 家庭のことから会社のことまで、この先生には本当に色んなことを話してきた。
 しかしまだ話はつきることはない。俺が成長してないってことだよな(^^;
 先生に言われたことの1/10もできてないって自覚があるもの。
 でもそんなに色々言われたってできないものはできない。
 時々先生との対談集を見直すけど、それでハッ!と思い出せればよいよね。

 というわけで今日はデイケアの話と、地震の影響の話と、妻との話を話した。
 なんというか、、ごめんね、妻……。
 感極まってしまった。
 頑張ります。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?