›5 07, 2011

PSP買った

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 闘病日記が疎かになっていますが、闘病はしてます。
 毎回日記を書か「ねばならない」思考からの脱却で、毎回は更新しません。
 次はGWの生活内容の酷さについて語ると思います(笑)。

 そんなこんなで、ずっと悩んでいたPSPを買いました。
 背中を押したのは単に新宿で友達と会うから。ちょっとみせびらかしたかったというか。。w
 で、ソフトは決めてなかったんですが、5000円はだせねえ!と思っていたので、ベスト版の「428」を買いました。

 で、数日たってほとんどプレイできてないのですが、それというのも、PSPは気分転換の道具として期待されて購入されたんですが、「428」は気分転換でやるようなソフトではなかった……!!
 というお粗末な話でw
 FF4コンプリートとか英雄伝説でも買えばよかった。
 ちとこれからしばらくは面白いゲーム漁りをしてそうです。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?