›5 27, 2011

レメロンへ逆戻り

Posted by masuhiro at 20:23 / Category: toubyou / 0 Comments / 0 TrackBack

 一度はサインバルタへと変わった処方だったが、酷い焦燥感に襲われた日が一日あったのと、基本的にかなり眠い、ということをつたえたら、

 「効いてないね」

 このおっさんは「効いてないね」しかいえねーのかっていう(笑)。
 で、結局レメロン、それも直前に飲んでた1錠ではなく2錠になって嬉しかった。

 数日たち……。
 なんと自分体調管理表の点数(10点満点)で初めて10点がでましたぁ(AA
 やっぱ俺にはレメロンなんだよ。場合によっては3錠直訴も辞さない覚悟で行こう。

›5 18, 2011

サインバルタへ

Posted by masuhiro at 18:10 / Category: toubyou / 0 Comments / 0 TrackBack

 遂にレメロンを減らすという決断が下った。
 1回は抵抗したけど、「効いてないね」の斬撃にやられたかんじ。
 で、サインバルタという新しい薬をもらった。
 某ブログを観ると比較的いい薬のようだが、昨日今日とかなり日中眠い。
 テトラミドで20時間ねたほどじゃないけど、寝ようと思えばいくらでも寝られる感じ。
 しばらくしたら副作用もこなれてくるといいのだが。。
 あとは、薬効ね……。

›5 09, 2011

GW落ち

Posted by masuhiro at 21:30 / Category: toubyou / 0 Comments / 0 TrackBack

 GW、やっぱりかなり落ちてました。。。
 デイケアがないから心配してたけど、普通の日と落ちてる日が交互に来ている感じだった。
 結構出かけたりもしたんだけどね、家族から(勝手に)受ける負の波にやられまくり。
 子供が幼稚園行きたくないっていやいやしたので落ちてるんだから世話ねえよ。

 今日もゲームを巡って妻と意見の相違があり、全否定された気持ちになりズーン。
 こういうので平気にならなきゃ復職にはおぼつかねえよなあ。
 家族が一番小さくて身近なストレッサー。
 そこから学び取っていきたい。
 難しいけど。

›5 07, 2011

PSP買った

Posted by masuhiro at 22:26 / Category: game / 0 Comments / 0 TrackBack

 闘病日記が疎かになっていますが、闘病はしてます。
 毎回日記を書か「ねばならない」思考からの脱却で、毎回は更新しません。
 次はGWの生活内容の酷さについて語ると思います(笑)。

 そんなこんなで、ずっと悩んでいたPSPを買いました。
 背中を押したのは単に新宿で友達と会うから。ちょっとみせびらかしたかったというか。。w
 で、ソフトは決めてなかったんですが、5000円はだせねえ!と思っていたので、ベスト版の「428」を買いました。

 で、数日たってほとんどプレイできてないのですが、それというのも、PSPは気分転換の道具として期待されて購入されたんですが、「428」は気分転換でやるようなソフトではなかった……!!
 というお粗末な話でw
 FF4コンプリートとか英雄伝説でも買えばよかった。
 ちとこれからしばらくは面白いゲーム漁りをしてそうです。