›6 16, 2004

お昼にゆったりメトロバス

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 今日は昼飯を食った後、先輩と一緒にLOTOを買いに行き、その帰りにメトロバスに乗りました。
 このバス、(たぶん)東京メトロが只で走らせてる循環バスなんですが、なかなか乗り心地のよいゆったりした車内でした。バリアフリーも超考えられてるぽかったです(実際そうかは不明)。
 500m程運んで貰って下車。歩けよ!!
 こういうときに携帯で写真を撮ってブログに載せるのかー。と、今思いました。

 今夏のボーナスは過去最高らしい。
 こんなときに私ゃ入社直後で雀の涙しか出ないという……。
 転職はボーナスに優しくないね(?)。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?