›6 17, 2004

キャリーオーバー!!

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 今日も予定通り外れたLOTO6ですが、なんと今回もキャリーオーバー発生。3回連続はすごい。しかも1等がいなかったので次回は4億二人とかいうレベルです。
 というわけで、次回は魔法陣買いを実行します(いつもは5口1000円)

Yahoo!投票 あなたが最も魅力を感じる野球は?
 私の予想では言わずもがな……なんですけど、ぽちっとな。
 うおっ! 全然予想と違う!!
 見事にバラバラに分かれていました。メジャー/プロ/高校/興味なし が均等。
 高校野球ってそんなに人気あるんですねえ(全然見たことない人)。

<新入社員意識調査>3人に1人が将来、フリーターかも(毎日新聞)
 一度社会人を経験した上でフリーターを選択するというのはいいことだと思います。フリーターが是か非か、ということではなく、最初からフリーターを選択するよりは、との比較の上でですが。
 かくいう私も、次働くとしたら何をするかということを考えていますが、フリーターは有力候補の一つです。ちなみにいわゆる「夢追い型」フリーターです。
 2・3年後に三十路前で会社辞めてフリーターはかなり危険だろうなあ。
 希望的観測かもしれないですが、社会がフリーターでも真っ当に生きられる方向に向かう気もします。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?